SSブログ

みなさんお元気ですか~? [☆その後☆]

こんにちは♪

かな~り、ご無沙汰しておりました(^^;)

ぷっちもちびぷっちも、元気に過ごしておりあす♪♪

このたび、ぷっちはちびぷっちの兄弟をつくってあげなくては。。。と、

凍結しているタマゴちゃん達を迎えに行く前に

もしかしたら、ちびぷっちが大きかったから癒着を剥がしてくれたかも~♪

なんて思い、旦那ちゃんと合体してみたところ

(もちろん、排卵日を特定するために薬局で排卵検査薬を買いましたよ♪)

なんとなんと見事に妊娠したのでありました(*^^*)/♪♪

(排卵日前後の挟み撃ち(笑)しました。←は絶対基本だわ(^0^)


癒着、不妊。。。というたくさん悩んで、たくさん辛くて、たくさん泣いて。。。

体外受精を決意し、たくさん頑張って、たくさん痛くて、たくさん不安だった。。。

でも、のりきった後にはたくさんの幸せが待っていました。

自然妊娠が出来た事も夫婦でびっくりしています。



今まで頑張ったから。

辛くてもへこたれなかったから。



今は妊娠6ヶ月です。ちびぷっちの時よりお腹は小さくて丸い感じです。

4D超音波でブツはついてなく、女の子確定♪♪

出産予定日は7月17日。

無事に出産したら、また更新しにきます。


あ。今までのお腹の中のちびぷっちの写真や他の写真を消去した訳は

ちびぷっちもお友達が、ますますたくさん増えているので

何かと不都合な場面もあるので消去しました。








nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 9

コメント 6

キヨ

わーお久しぶりですねぇ☆記事読んでビックリしましたよー
やったーすごい!おめでとうございます!
一人目IVFだけど二人目自然にできないかなー♪なんて
誰もが思う事を見事に実現しちゃいましたね
またしてもぷっちさんの後に続けたらいいなぁ~なんて思いました
ぷっちさんは常に私の目標なんだな~♪

で?次の更新は出産後ですか(笑)
無事に出産されて幸せ~な記事、楽しみにしてますね
動きたい盛りの男子育児&妊婦生活、大変な事もあると思いますが
応援していまーす
by キヨ (2009-03-04 21:45) 

yochi

ぷっちさんお久しぶりです!
久々に書き込みがあったので思わずコメントしちゃいました。
二人目ご妊娠おめでとうございます[わはっ]
うちもそろそろ妹を・・・と思い秋頃からチャレンジしているのですが
まだべびちゃんはやってきません。
気長に待とうと思います。
by yochi (2009-03-05 14:50) 

スキャルピング道

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
by スキャルピング道 (2009-03-08 08:11) 

こし

二人目妊娠おめでとうございます!

一人目治療で二人目自然妊娠♪
私の理想です☆
しかも!女の子なんて素晴らしい!!

今後の更新も楽しみにしています♪
by こし (2009-03-17 10:53) 

あんちょび

お久し振りです!!
名前を変えてしまったのお分かりになるかどうか
かりん→あんちょびデス
2人目しかも女の子なんて羨ましいです~[らぶっ]
我が家では全く気配なし・・・
本当にオメデトウございます♪
元気な赤ちゃんを産んでくださいね[はぁと]
by あんちょび (2009-04-28 15:52) 

友蔵

はじめまして。
2人目おめでとうございます[はーと]
私も去年の11月に2人目を出産しました[らぶっ]
子供が2人になると色々大変な事が増えるけど毎日が楽しいですよ[にこっ]元気な赤ちゃんを産んでくださいね[はぁと]
by 友蔵 (2009-05-18 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。