SSブログ

☆ご無沙汰~^^;で、ございますです。ハイ^^;☆ [★生後0ヶ月~]

毎日育児に奮闘しております(*^^*)
我が家の王子はなかなかのわんぱくぶりでございます^^;
タフマン。。。いや。。。タフウーマンのぷっちですが
さすがにヘトヘトになりますですハイ^^;

私は皆さんのとこに現れていないように思われるかと思いますが
ちょこちょこ皆さんのとこに、おじゃまして読ませていただいているんです(*^^*)
しか~しっ!!
nice!も押せなければ、コメントするのにも名前とURL入れて最後に数字を入れ
送信ボタン。。。なんでなんだか^^;????????

自分のブログ更新もなかなかできませんけど
皆さんのブログは読まさせていただきますよん♪♪
時間ができた時、コメさせていただくので
(↑おしゃべり好きなぷっちですが、我が家の王子のお世話や遊び相手など
       時間の関係で1行2行という短いコメになるかもです^^;)
ご理解をお願いしつつ、これからも仲良くしてくださいね(*^^*)
そりでは、次の更新はいつだか??って感じですが
これからも長いお付き合いをお願いいたします(*^^*)    ぷっち&ちびぷっち

P.S  更新したから皆さんのブログに、これでnice!ポチできるようになるのかな^^;


nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 14

コメント 16

わぁ!お元気でうれしーです^^
何度かコメントさせていただいたショコラです
ずいぶん、赤ちゃんも成長されたのでしょうね!

niceができなかったり、コメント、大変なのですね、時間がたつと、ログアウトされてしまうからだと思います
そんなときは、ブログの1番上に、「ログイン」って出ているので、1度ログインされれば、また通常通りできますよ^^

また気長に更新楽しみにしてます^^
by (2007-08-12 02:19) 

ゆっこ人

もう4ヶ月なんですね。
大きくなったでしょうね。
うちも9ヶ月に突入です。
毎日あっというまに過ぎてしまいますよね。
チビちゃんの成長記録また楽しみに待ってますね。
by ゆっこ人 (2007-08-12 04:53) 

キヨ

[わはっ]ぷっちさ~ん!
とっても心配してたんですよ~!
育児に奮闘しながらもお元気そうで、安心しました^^[はれ2]
もう4ヶ月なんですね~
私も予定日まで2ヶ月切ったんですよ♪
by キヨ (2007-08-12 10:53) 

yochi

ぷっちさん お久しぶりです!
ご無沙汰だったので心配しておりましたが、お元気そうで
よかったです[にこっ]
子育て順調ですか?
私も泣きながら、笑いながらでどうにかがんばってます。
笑顔に癒されてがんばりましょう。
by yochi (2007-08-12 11:18) 

cocoもちょこちょこ読まさせてもらってました(^^♪
ちび王子のご出産も…
ベビちゃんご利益もらいに
コメしていきます(o^∇^o)ノ
また来ます
by (2007-08-12 11:21) 

シュガーバター

お久しぶりです[にこっ]
ちびぷっちくん、ワンパクなんだ~w
うんうんwいいことだ♪ぷっちさんは大変ですよね^^;
でも1日1日成長していく姿に、疲れもふっとんじゃう!?
ぷっち家の皆さんが元気そうで、よかったです★
by シュガーバター (2007-08-13 09:34) 

くまごろう

ぷっちさん、お久しぶりです~。
どうかされたのかと思って、心配しちゃいました…。
ちびぷっちくんも大きくなったでしょうね♪
また、いろいろ情報交換しましょうね~。
by くまごろう (2007-08-14 21:56) 

ぐっちょん

お久しぶりです!
ちびぷっちくんもすくすくと成長中のようで安心しました。
私も出産してブログの更新がかなり減ってしまいました(^^;
生活が子供中心になってしまうので仕方ないですね~。。。
お互い、のんびりゆったり育児&ネット生活を楽しみましょう(^0^)
by ぐっちょん (2007-08-15 23:11) 

みのう

おひさしぶりです[はれ2]
ちびぷっちくんも元気にわんぱくに育ってるんですね[わはっ]
大きくなったんでしょうね~^^
また更新待ってます!
by みのう (2007-08-16 10:06) 

こんにちは
先日はブログに遊びに来てくださって有難うございます
ノンストップの育児がスタートしたばかりで本当に大変でしょうね
睡眠時間もまともにとれないでしょうし
1年頑張ってください。
1歳を過ぎたらずいぶん楽になりますよ。
では、また遊びにきますね
by (2007-08-21 09:13) 

たかみ

はじめまして[にこっ]以前からブログを読ませていただいて、元気をいただいていました[ふつう]私は、子宮内膜症と子宮腺筋症での不妊に悩んでいました。まだ、不妊治療中ですが・・・6月に内膜症と腺筋症の手術を受け、まず第一段階の激痛からは開放されました[にこっ]8月に入り体外受精を受け、24日に結果がでます。今回コメントさせていただいたのは、もしかしたら知っているかもしれませんが・・・以外に知られていないこと生命保険の件です。生命保険は、帝王切開だと出るけど・・・自然分娩だと出ないと思われがちですが、(保険会社によるとは思いますが)女性疾病に加入していれば保険が出ることがあります・・・ぷっちさんは自然分娩ですが、吸引やカンシを使ったのですね。私の友達は、吸引分娩で保険が出ました。保険の担当の方がいい方で教えてくれたそうです[ふつう]もし、ご存知なかったのなら保険会社に問い合わせてみてください。
by たかみ (2007-08-21 11:44) 

りょうちゃん

こんにちは!お元気そうでなによりですよ~[らぶっ]
4ヶ月かーー、首もすわって、お世話がちょっとだけ、楽になる頃ですね!
まだまだ暑いので、休憩しながら、お互い残暑に耐えてがんばりましょうっ!!
by りょうちゃん (2007-08-27 16:28) 

お久し振りです!
もう4ヶ月ですかぁ~[わおっ]
生まれたばっかりの様な気がしますけど
時間が経つのって あっという間ですね。
お互い楽しみながら頑張りましょう[わはっ]
by (2007-09-05 11:02) 

みそら

お久しぶりです~~~[わはっ]
わあ!もう4ヶ月ですかぁ[きょと]おっそーいですが、おめでとうございます[はぁと]
同じ男の子ですね[おんぷ]

ミルクの量を減らしたいとのことですが、3~4時間空いてたら普通だと思いますけど。夜中も授乳してますか?
うちの子が4ヶ月の時は200mlを5回でした。
飲む子飲まない子いろいろいますからね。赤ちゃんに合わせて、4ヶ月ならそろそろリズムも出来てくる頃でしょう。
いろんな楽しみこれから待ってますから、頑張ってください[えーっ]
by みそら (2007-09-16 09:50) 

atyutyu

こんにちわ。
子育ては大変ながらも、可愛くて可愛くて仕方ないですよね?!
また更新されて、大きくなった可愛いちびぷっち君に逢えることを楽しみにしております。
by atyutyu (2007-09-29 00:26) 

不妊症.com

ぷっち 様、はじめまして(^^)
『不妊症.com』を運営している木下と申します。
http://www.hunin-g.com/

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
不妊症を体験した方やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆hunin-g.com(@を☆に変更しております)

P.S.私はこの不妊症のサイトのほかにも不妊の原因になりうる子宮筋腫のサイトも運営しているのですが、

子宮筋腫を経験された方のHPは、下記ようなかたちで紹介させてもらっています☆
閲覧者の方々から生の患者さんの声は「元気がでた!勉強になる!」とメールをたくさん頂いています。
掲載の参考までにご覧下さい(^ ^)/
http://www.sikyukinshu.com/blog/

木下

by 不妊症.com (2009-03-07 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。