SSブログ

おひさ~♡♡ [☆その後☆]

皆様、お元気にしておりますか~??
私は二人目の女の子を出産してもうすぐ一年が経とうとしております(^^)
なかなかのぷっち兄妹は、いまのところ仲良しさんであります♪

このブログもそろそろ引退??しようかと思っておりますぅ~
。。。というか、更新も全然してないし引退&終了に近いですが(笑)

手を付けずにいてもブログを残しておいたのは

妊娠を頑張ってる方やこれから IVFを考えている方やたくさん悩んでる方や
少しでも参考にしてもらえればいいなぁという思いが強くありましたもので。。

私もすごく辛かったし頑張ったし。。。それで今こうして男女二人の子を授かり楽しい毎日。。。
と、思いきや大変な育児の毎日だったり(笑)

近々、ブログ終了します。
今まで遊びに来てくれた方々、励ましてくれた方々、本当に本当にありがとうございました。
強い気持ちで突き進めたのも皆様の暖かいお言葉があったからです。
以前は、赤ちゃんが欲しくて頑張っていましたが
今は、私の産んだ二人を『楽しい毎日!幸せな日々!』を送らせてあげようと
頑張ってママさんしております♪♪

当時、一緒に頑張っていた皆さん、ありがとうございました。
そしてこれから頑張ろうと心に決めた皆さん、全力で悔いのないように進んでください。
疲れたときは、私みたいに妊娠関係のことは、
すっき~り忘れて半年くらい旦那様と恋愛気分満喫しちゃったりとかね(笑)
なかなか切り替えは難しいけど、その期間は↑↑↑合体♡は無し(笑)で♪

またPCを開く時はこのブログ終了&niceをくれた皆さんのとこにはだけでもいきたいと思ってます。
それではまた。。。(いつになることやら)


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 9

コメント 3

キヨ

ぷっちさん、お世話になりました^^
妊娠の仕方も子供達の学年も同じで身近に感じていました
これからもお互いに育児楽しみましょうね
お元気で~☆
by キヨ (2010-06-23 08:07) 

みこ

ぷっちさん、お久しぶりです。
ずっと更新されていなかったけど元気に
子育てに奮闘されているんだろうなぁと思っていました。
偶然にも1人目2人目ともに同じ学年で同じ性別!!
私も色々とありましたが、今では「そんなこともあったよなぁ~」と
すでに過去の出来事になりつつあります。

お互いに兄妹のママとして頑張っていきましょうね。
私は細々とですがブログ続けているので
遊びにきてくださーい♪
by みこ (2010-06-25 20:44) 

mituikenta

はじめまして、同じブログサイトの三井健太と申します。マンションをまだ買っていないお友達の幸せのために「無料・三井健太のマンション相談室」と「書籍・マンション購入の悩み・疑問何でも解決事典」をお勧め下さいませんか?Amazonで販売中の私の書籍が、あなたのご紹介と明記していただいて、直接私の方にお申込みいただければ、あなたのお友達は30%引きになります。ご本人も同様です。相談室では、後悔しないマンション選びの知恵をさしあげております。どうぞ、よろしくお願いいたします。
御案内を希望するサイトはこちらです。http://mituikenta.web.fc2.com
御迷惑の節はこちらへmituikenta@car.ocn.ne.jp

by mituikenta (2010-09-03 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みなさんお元気ですか~?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。