SSブログ

☆39w6d☆ [☆妊娠10ヶ月【36~40週】☆]

今日は39w6dです

昨日は、よく行くステーキ屋に行ってきました【以前、何回か記事にUPしてるとこ】

やっぱりうまかったぁ~ステーキ230g食べきったぜい

ここのポタージュスープもチョーうまっなので絶対外せないのだ

会計の時に私のお腹を見て

オーナー 『もうすぐですか?』。。。と聞いてきたので

ぷっち 『明後日です

オーナー 『おお~!!うちのステーキでスタミナ付けたんですか

と言って、頑張って下さいねと¥1000まけてくれましたぁ

 

いよいよ、入院前日となりました~。。。ワクワクします

風もなくポカポカ陽気に晴れたので、近所に花見に出かけてきます

屋台では、大好物の鳥のジャンボ串焼き(我が家ではパサパサと呼んでいる)と

ジャガバター食べたい

大好物だったビールぅ~は今年は無し。。。コーラぁ~で花見です

ちびぷっちもお腹の中で初花見デビューになるなぁ~

花見が終わったら、ピジョンのお尻拭きを買いに行って

その後は、お好み焼き屋にレッゴーです

【お尻拭きは、あまり早く買いすぎると、ウエットが乾いてしまいそうな気がしたので

                   直前に購入です。詰め替えはダンボールごと買っちゃいます】

花見後のお好み焼き屋では、夫婦みずいらずの最後の晩になるので

今までの事を色々振り返ったりして、思い出話にも花を咲かせたいと思います

 

それから、ハイローラックの横にと、オムツ入れを作りました

↓レースも付けてみましたよん♪

↓中は、オムツとオムツ替え使い捨て防水シートが入ってます。

ちなみに我が家のオムツは、

取替えサイン&うんちポケット付きのムーニー新生児用にしました

男の子なので、オムツ替えの時にピュ~っと出す時があるらしい(笑)ので

使い捨ての防水シート100枚も買いました。。。【女の子はしたとしても飛ばないですが(笑)】

 

 

ちびぷっちとご対面まで、あと1日

 

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 6

puta

うわ~!いよいよですね~。
そーいえば、一年前はビール&じゃがバタお花見してましたっけ?
ステーキでスタミナバッチシ!
チビぷっちのお顔を見れるまであと一日♪
超楽しみです(><)
頑張ってね!頑張ってね!!
そしてお産までも楽しんで来て下さい(^^)/
by puta (2007-04-01 14:04) 

キヨ

[わおっ]おぉ~ついに、明日入院ですね!![らぶっ]
ワクワクするしドキドキしますね~[はーと]
良いお産ができると良いですね[はぁと]
ぷっちさん、ちびぷっちくん、ご主人、力を合わせて頑張ってきてください
by キヨ (2007-04-01 15:59) 

みこ

いよいよですね♡
ちびぷっちくんとのご対面!いまからとても楽しみな事でしょう。
優しい旦那さまと一致団結して、お産乗り切ってきてください。
喜びの報告ブログ、楽しみにしています!!頑張れ~p(^^)q
by みこ (2007-04-01 16:21) 

くまごろう

とうとう、明日からですね。
とっても楽しみです~(*^_^*)
がんばってきてね。
by くまごろう (2007-04-01 20:23) 

inthesea

今日はいいお天気だったので、ダンナさまとお腹の中のちびぷっちちゃんと一緒にお花見を楽しめたのではないでしょうか。
いよいよ明日入院なんですね~。
ちびぷっちちゃんとのご対面まであと少し!
報告楽しみにしてますね♪
by inthesea (2007-04-01 20:52) 

ぷっち

♪putaさん、キヨさん、みこさん、くまごろうさん、sakiさん♪
いつもnice!&あたたかいコメントありがとうございます[らぶっ]
ずっとずっと応援していただいて
不妊治療からここまで来れました[わはっ]
今日は時間がなくて、お一人お一人にお返事できなくて
ごめんなさい[さーっ]
帰って来たら、皆様のところにおじゃまもしますので
よろしくお願いします[らぶっ]
【コメは残せませんが皆さんの所、覗いてから行ってきますね】
ちびぷっちと無事家に帰って来れる様に
願ってていただければ幸いです(*^^*)
ではでは、行ってまいります[わはっ]
by ぷっち (2007-04-02 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。