SSブログ

☆39w5d☆ [☆妊娠10ヶ月【36~40週】☆]

今日は39w5dです

3月も今日が最後ですね~

今日、明日の土・日がちびぷっちと一心同体で過ごす最後の週末になります

胎動は、臨月&予定日間近ともなれば前よりは感じにくくなりましたが

今日も朝から、ちびぷっちはモゾモゾと動いていました

明日は、晴れたら花見に出かけるので

今日は、ちびぷっちお迎え最終チェックとお部屋のお掃除です

夜ご飯は毎週末のごとく外食してきます大好物のステーキがいいなぁ

それか、赤ちゃん連れではなかなか行きずらいお好み焼きがいいかなぁ

。。。迷い中

 

 

ちびぷっちとご対面まで、あと2日

 


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 14

キヨ

[はーと]順調に出産までの日々を過ごしてますね~♪
おいしいもの沢山食べてパワー溜めるんですか^^?
外食、小さい子がいると中々できなくなりますよね[らぶっ]
今日と明日、思い切り楽しめると良いですね
by キヨ (2007-03-31 14:38) 

アイ

こんにちは!
いよいよちびぷっちくんとご対面の日が近づいてきたんですね!
ドキドキワクワク♪お互いがんばりましょうね。
私は今か今かと、陣痛待ちです。
今度の満月が4月3日らしいので、もしかしてその日かなぁ?なんて思っているのですが…。
待望のわが子に会えるの楽しみですね♪
by アイ (2007-03-31 14:56) 

yukinko

こんにちは~~☆
きゃーー!いよいよですね(*^_^*)
もうほんとドキドキ[はぁと]
ちびぷっちちゃんとのご対面まであと2日!
準備はばっちりのようですね^^
旦那様との2人の生活もあと少しなので思いっきり楽しんでくださいね♪
そしてどうか無事に産まれてきますように[ぴーっ]
がんばってくださいね☆
by yukinko (2007-03-31 17:17) 

shimashima777

予定日まであと2日なんですね[にこっ]
もうじきですね。どきとぎしますね[たらー]
出産、頑張ってくださいネ[はぁと]
by shimashima777 (2007-03-31 22:28) 

みのう

こんばんは!
ちびぷっちクンとのご対面まで、ほんとにいよいよですねっ☆
お腹の中のちびぷっちくんと一緒に過ごす最後の週末、楽しんでくださいねっ♪
ステーキっ!!
私も、出産間近になったらおいしいモノ食べにいこう~っと(^m^*)
by みのう (2007-03-31 22:30) 

inthesea

私は今日お花見してきましたが、寒かったです。明日にすればよかった…。
お花見も美味しいごはんも楽しんできてくださいね☆
by inthesea (2007-04-01 01:15) 

ラナ

ぷっちさん、こんにちは~。
毎日のカウントダウン、ドキドキしながら読ませてもらっています。
ぷっちさんの記録はとても勉強になります。
赤ちゃん用品の準備とか洗濯機のこととか、とても役に立っています。

わ~、もうすぐもうすぐ!
楽しみにしてますからね☆
by ラナ (2007-04-01 08:01) 

ぷっち

♪キヨさん♪
nice!ありがとうございます[らぶっ]
はい[わはっ]
パワー貯めてみました[わはっ]
お好み焼き屋は赤ちゃん時代は行けないので
今日の最終日に行ってモリモリ食べてきます[わはっ]
by ぷっち (2007-04-01 12:59) 

ぷっち

♪アイさん♪
nice!ありがとうございます[らぶっ]
アイさんは3月下旬が予定日でしたよね??
私の周りでは初産は遅れる人のが多いです[じーっ]
ええ~[わおっ]
3日が満月なんですかぁ[わおっ]
じゃあ、アイさんの赤ちゃんも
我が家のちびぷっちと同じ誕生日になるかもですね[わはっ]
お互い、我が子をこの手に抱くのもあと少しですね[らぶっ]
by ぷっち (2007-04-01 13:13) 

ぷっち

♪yukinkoさん♪
nice!ありがとうございます[らぶっ]
はいぃ[わはっ]
いよいよとなりまして、ドキドキというよりワクワクしています[わはっ]
旦那ちゃんとは、夫婦みずいらずで過すのは最後となるので
花見でもしながら、色々振り返ったりして
思い出にも花を咲かせたいと思います[わはっ]
by ぷっち (2007-04-01 13:15) 

ぷっち

♪しまっちさん♪
nice!ありがとうございます[らぶっ]
もう入院前日なので、あとは計画どうりに3日に陣痛ついて
無事安産で出産できる事を願うばかりです[わはっ]
がんばっちゃいますぞい[らぶっ]
by ぷっち (2007-04-01 13:20) 

ぷっち

♪みのうさん♪
nice!ありがとうございます[らぶっ]
ステーキでパワー付けてきましたぁ[わはっ]
。。。って言っても入院したら浣腸されちゃうんですけどね^^;
旦那ちゃんとは、今日が最後の二人きりなので
カップル的なデートしてきたいと思います[らぶっ]
花見でもして気持ち穏やかに明日を迎えたいと思います[わはっ]
もうすぐファミリーです[わはっ]
by ぷっち (2007-04-01 13:23) 

ぷっち

♪sakiさん♪
nice!ありがとうございます[らぶっ]
今日は晴れるとTVでやってたので風がなければいいなぁ~
なんて思ってたんですけど、ラッキーな事に風もなくポカポカです♪
神様からのお祝いかなぁ~[わはっ]
入院する前には、sakiさんのブログの綺麗な写真見ていかないとっ!
痛くなったらイメージして精神から楽になれるかな[わはっ]
by ぷっち (2007-04-01 13:27) 

ぷっち

♪ラナさん♪
こんにちは~♪♪
カウントダウンも終わりに近づきました[わはっ]
いよいよでワクワクしています[わはっ]
旦那ちゃんも待ちわびていたみたいで
最近はお腹をなでなでやスリスリじゃなく、
興奮してるんだか力強くゴシゴシとしてきます^^;(笑)
ラナさんも無事安定期を迎え、
マタニティライフが楽しい時期に突入したと思うので
たくさん、たくさん満喫してくださいね~[らぶっ]
by ぷっち (2007-04-01 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆39w4d☆☆39w6d☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。