SSブログ

☆40w0d☆出産前日☆ [☆妊娠10ヶ月【36~40週】☆]

今日から、新年度&新学年ですね~

40w0dで、出産予定日です

ちびぷっちは、出て来る様子が全く無いです

我が家は4月以降の出産希望だったので、無事予定日を迎えられた事でホッとしています。

予定どうり、今日入院してバルーンで子宮口を広げて

明日、陣痛促進剤を使ってちびぷっちの誕生を待ちます

 

昨日は花見をしてきました

ポカポカで気持ちよかった~

↓お目当ての屋台。。。ジャガバター。。。その先にジャンボ串焼き。。。

↓妊娠で甘いのが美味しいと知った私は、大人になって始めてわたあめを買って帰りました(笑)

↓桜はやっぱり綺麗ですね~

皆さんのとこにおじゃましてから行ってきます。

今日は時間がないので、コメントが残せないのでnice!ポチだけして行きますね^^;

 

それでは、頑張って行って来ま~~す

 

 

ちびぷっちとご対面まで、あと1日

 


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 8

コメント 9

ぷっちさん、お久しぶりになってしまってすみません!
もう、明日なんですね!!
がんばってきてくださいね!
安産祈願してまーす!
by (2007-04-02 12:20) 

キヨ

[はぁと]ぷっちさん、行ってらっしゃ~い!
喜びの報告、楽しみに待ってますね[おんぷ]
by キヨ (2007-04-02 13:15) 

sp

うわぁ。まさに出産直前の記事UPですね♡
いよいよかぁ。
私もちびぷっちちゃんに会うのが、とぉ~~っても楽しみです。
出産、頑張ってきてくださ~い!!祈ってます♪
by sp (2007-04-02 13:33) 

yochi

いよいよ予定日ですね!
明日産まれるのかなぁ???
出産報告ブログを楽しみにしてます。
ではがんばって!!!
by yochi (2007-04-02 16:16) 

yukinko

こんにちは!!
きゃ~~~☆
いよいよですね[ぴーっ]
どきどき!  ちびぷっちくんとのご対面!!
ほんとに、無事にすぽ~んと安産で産まれてくれますように応援してますよ~~(^o^)
桜、きれいですね~
日曜日は、ポカポカ陽気だったので超花見日和でしたよね!
楽しめてなによりです!
明日の出産に備えてがんばって!!
by yukinko (2007-04-02 16:44) 

ファイト!!
by (2007-04-02 17:00) 

シュガーバター

お~!出産予定日!!!
どきどきのご対面♪
どうか母子ともに健康で産まれますように♪
安産ビーム!送っときます^^
by シュガーバター (2007-04-02 21:25) 

inthesea

ついにこの日がやってきましたね~。
ぷっちさんは今頃ぐっすり眠っている頃でしょうか…。
報告楽しみにしてますね♪
ちびぷっちちゃんと会えるまであとちょっと。がんばれ!!
by inthesea (2007-04-02 23:18) 

ぷっち

♪♪あちんさん、キヨさん、spさん、yochiさん、yukinkoさん、
               ショコラさん、hatopopoさん、sakiさん♪♪

ちょっと難産気味だったんですが、無事出産できました[はぁと]
とてもとても暖かいコメント&応援&nice!ありがとうございました[らぶっ]

この日は、すごくワクワクしながら入院しました[わはっ]
午後2時から診察開始でバルーンを挿入しまして
そのまま入院となりました[おんぷ]

改めて後日に報告兼ねて記事にしますが
何せ、今はバタバタと忙しい毎日を送っておりまして
なかなかパソコンも開く時間がないのです^^;

ちびぷっちを出産して、皆様から暖かい応援コメントをいただいていながら
なかなかお礼とお返事が書けなくて
こんな遅くなってしまってごめんなさい[わーん]

こんなぷっちですがこれからもよろしくお願いします[わはっ]
本当に応援ありがとうございました[わはっ]
by ぷっち (2007-04-19 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。