SSブログ

☆39w3d☆ [☆妊娠10ヶ月【36~40週】☆]

今日は39w3dです。

いい天気で春が来た~って感じですね

関東の桜も4分咲きとかって昨日のニュースで言ってたけど

今日の東京は6分咲きとかって言ってて、でも夕方のニュースで満開だとか

出産して退院するまで桜満開であって欲しいな

 

こないだ、たまごクラブの全プレが届きました【全プレだけで懸賞とかは当たらない(笑)】

↓手作り絵本

結構、1ページ1ページが厚手のページでしっかりしてる絵本です。

全8ページだったか、絵本の中に赤ちゃんの名前を書き込むだけ。。。というもので

一応、手作りになるのかな^^;

 

最近甘いものが食べたくなるのですが、チョコとかじゃなく

あんこが無性に食べたくなりますお豆だから鉄分が入ってていいです。

↓アンパンマンの顔のあんぱん(←こしあん)

↓チョココロネ。。。コロネのおけつには、なぜかコアラのマーチが付いている^^;

↑このパンは、『可愛いかったからぁ』とパン屋さんで買ってきたのは実母です(笑)

実は、ブログ仲間の(←勝手に仲間と決めてる^^;)記事で

たい焼きを見てからあんこにはまっていて、本当はたい焼きがすごく食べたいんだけど

私は、こしあんしか食べれないし売ってないから、なかなか手に入らないんです^^;

なので、こしあんぱんや、こしアンドーナツで凌いでいるとこです^^;

 

 

ちびぷっちとご対面まで、あと4日


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 11

カイ

チョココロネについたコアラのマーチ
いいですね〜^^得した気分になりそう♪
by カイ (2007-03-29 14:46) 

キヨ

おっと!昼寝してたら出遅れましたよ~(笑)
よく見たら違ったけど
チョココロネはアンパンマンの身体部分でつながってて
更にお尻にコアラかと勝手に勘違いしてしまいました^^;
こしあんドーナツ昨日食べました^^一昨日は柏餅・・・
今日は食べてないけど最近和菓子系は欠かせません
つぶあんよりこしあんの方が美味しいですよね~
by キヨ (2007-03-29 15:55) 

ぷっち

♪カイさん♪
nice!ありがとうございます[らぶっ]
このパン屋、何かと
必死なんだな~なんて思っちゃいました(笑)
by ぷっち (2007-03-29 16:44) 

ぷっち

♪キヨさん♪
nice!ありがとうございます[らぶっ]
あはは(笑)
一番乗り更新ならずでしたね[じーっ]
柏餅も美味しいんですよね~[わはっ]
キヨさんにあんぱんが良いと聞いてから
あんこは体に良くて太らない(?)と勝手に思ってます(笑)
つぶあんはプチプチ感触がキモクて、食べれないんです^^;
こしあんオンリーざんす[らぶっ]
by ぷっち (2007-03-29 16:49) 

おいしそ~(●^o^●)
私は、あんこ系、チョコ系、生クリーム系、甘い物ならなんでもいけるので、
食事に気をつけないといけない今の妊婦生活はとっても辛いです(>_<)
今は特に和菓子☆
お店に行っても、スナック系は我慢できるけど、和菓子の前を通ると
どうしても足が止まってしまって、一人で欲求と戦ってます。
出産したら、反動でバクバクいってしまいそう。。。
by (2007-03-29 20:57) 

inthesea

アンパンマンかわいい!!
ぷっちさんはこしあん派なんですね。ちなみに私はつぶあん派です。
一時期あんこにはまってしまって毎日のように和菓子やらあんぱんやら食べていましたが、最近はおさまりました。
でも、ぷっちさんの記事を読んでたらまた食べたくなってきたかも…。
by inthesea (2007-03-30 00:36) 

くまごろう

この時期って、ほんと甘いものが食べたくなりますよね~(*^_^*)
前の記事、いまさら読みました…。
予定日に計画出産することがあるって初めて知りました…。
お友達を同じ誕生日って、すごく貴重ですね。
出産日が決まっていると、すごくどきどきするんじゃないですか
がんばってくださいね~。
by くまごろう (2007-03-30 08:27) 

ぷっち

♪tomomaruさん♪
こんにちは~[らぶっ]
実は、tomomaruさんのたい焼きUPを見てからというもの
あんこのとりこになってるしだいです(笑)
うんうん!
私も産後は、反動がありそうで怖いです^^;
和菓子ってお腹にたまるし、甘さも絶妙だし美味しいから
はまりそうです^^;
by ぷっち (2007-03-30 13:11) 

ぷっち

♪イッキさん♪
はじめまして♪
nice!ありがとうございます[らぶっ]
by ぷっち (2007-03-30 13:12) 

ぷっち

♪sakiさん♪
nice!ありがとうございます[らぶっ]
チョコとかと違って、あんこって毎日食べても飽きないんですよね[わはっ]
sakiさんはつぶあん食べれるんだぁ[わはっ]
いいなぁ~[はぁと]
私はいつの頃からかピカピカしたつぶつぶがダメになり
こしあんしか食べれないです^^;
たい焼き君がすごく食べたいぃ[わーん]
by ぷっち (2007-03-30 13:17) 

ぷっち

♪くまごろうさん♪
こんにちは~[わはっ]
そうなんですよね~[わはっ]
この時期って甘いものがめちゃくちゃ欲しくなって
一度食べると止まらなくなりますね^^;
お腹の赤ちゃんが欲しがってるんだ!と言い聞かせ
太るだとか気にせず食べちゃってます^^;

明後日で4月だし、出産日は決めちゃいましたぁ[わはっ]
予定日ちょうどでも良かったんですが
ちょうど3日が大安だし。。。
出産日は決まってるので気持ちは落ち着いてて
不思議とドキドキ感はないです[わはっ]
でも、出産前日に入院したら実感が沸いてドキドキが始まるかもです。
by ぷっち (2007-03-30 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆39w2d☆☆39w4d☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。